10月。

10月。衣替えの季節になりました。
夏の開放的なクールビズも良いですが、スーツやネクタイをビシッと着こなし、デキまっせ的雰囲気漂う男性方は、それだけで不思議と何ランクも上に見えてしまうので、個人的にはこれからの季節が私自身も社会の雰囲気につられて身が引き締まる感じがあって好きです★

さて。我が家でも衣替えの他、こちらも寒い時期仕様に変わりました。
夏場は炭酸で割っていた酢。今はホットで飲んでいます。寒い朝晩でも温まってホッコリしますよ!

話は変わりますが、10月と言えば、もうすぐハロウィン!冗談で「今年のハロウィンはカボチャのコスプレしようかな♪」と言った相手に、私がカボチャを身にまとったら間違いなく“今くるよ”になるからやめておくよう真剣に止められました・・・。
ならばそれを逆手に取って、今くるよのコスプレしたら良いのだろうか・・・!?

関連記事一覧