ガンバル!!!

「何度目のセリフやら・・・」と、会社のみんなには思われているかもしれない位、禁煙に失敗しまくってきた私なのですが(>_<)このたび禁煙外来で薬を処方してもらい、禁煙始めました~!!(あ。もうすぐ冷やし中華の時期ですね)今はまだ、禁煙から1週間も経っていなくて、薬のお陰で禁断症状がないとは言っても、今までお決まりの喫煙タイムだった時間をどう過ごせば良いか戸惑って・・・。食べるか飲んでます。ちなみにこの薬は、飲み始めてから1週間はタバコ吸ってもOKなのですが、私は1日も早く止めたいので、二日目からタバコは絶ちました!!

禁煙すると太る。これもタバコを止めるのが怖かった理由のひとつなのですが、今回は太っても良いから禁煙しよう!!という強い意志を持って、今頑張っている真っ只中なのでありまーす★

これが最後の禁煙になるように、絶対やり遂げるぞーー!!!

禁煙成功された方、私のように挑戦と失敗を繰り返された経験のある方。アドバイスでもなんでも良いので、ぜひ聞かせて下さいね★禁煙競争も良いですね~(*^_^*)

何はともあれ。がんばる!!!

関連記事一覧