こう見えてA型です。

私は決して人を血液型で判断しようとは思いません。
なぜなら、私自身よく言われる血液型占い的な所で言う「A型」とはほど遠い性格だからです。
A型って聞くと、“几帳面、慎重、優柔不断”とかよく言われますが。

新入りノートパソコン。
使い勝手はまだ慣れないせいであまり良さを実感していません。
その原因は、10年以上使い慣れていたキーボードから位置が若干ズレたことによるキーのうち間違え増加!!!
エンターと思いきや+。エンターかと思いきや「」。よく使う上段のF番号も位置を把握できておらず。
そこで私は思い立ちました★
「色付けて目印にしちゃえ!」
思い立ったらすぐなタイプなので、即効蛍光ペンでよく使うキーを塗りました。

「これでわかりやすいじゃーん!」と満足するのもつかの間。
いざキーボードを打つと、指先に蛍光ペンが付くという普通に考えれば小学生にもわかる事実にようやく気付き・・・。

「じゃ、上からテープ貼ればいいじゃーん!」と、蛍光ペンを塗った場所だけ丁寧にテープを貼り満足するのもまたつかの間。

はがれてくるという事実にさらにようやく気付き。
結局、テープははがしました。
ね?どう見てもA型じゃないですよね?
それはさておき・・・。わずか1週間にして、ねちゃねちゃのグチャグチャにされた新しいノートパソコン。
私ほど瞬殺するヤカラは他にいらっしゃるでしょうか・・・。
ヘルプミーー!!!

関連記事一覧