独り言

先日とっても綺麗な空だったので、運転中にもかかわらず思わず写真を撮ってしまいました。
こんな何気ない事に意識を向けたり感動したり(*^_^*)
(ただ、それが出来るのは気持ちに余裕がある時に限ってだったりしますが、、、)

大なり小なりの悩み事や、暑さで来る不調。そんな環境の中で正直、何をやっても楽しく思えず全てが億劫に感じる日々もありました(>_<)
でも!!気が付けば気分は持ち直してました☆さすが私!(そういえばいつの間に!)

環境や物事をどう捉えるかって結局は良くも悪くも「自分次第」なんだよなぁ。と“頭”では分かっている自分!!

空を見て「キレイだな」って感動したり、ささやかな事にもいっぱい意識を向けたり。
悩んでクヨクヨするより、いつもそんな自分でいたいなって思う、私の独り言でした。

皆様はあの空を見て、何を思われましたか(*^_^*)

関連記事一覧