今日の昼飯シリーズ Part10

本日の昼飯はカルボナーラexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

213円(税込)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

安っす有料有料有料有料有料

これね、コンビニの冷凍食品なんです。

購入して、会社のレンジでチンして食べました。

冷凍技術が進んだのでしょうか?かなり美味いです。(味は濃いめですが・・・)

ってかコスパ高過ぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
他にも、ナポリタン、明太子、ペペロンチーノがありました。

自分が寄ったコンビニではオフィスから来るサラリーマンやOLさんがたくさんいましたが、誰ひとり冷凍食品を買っていく人はいませんでした。
いや、アリですよ。昼飯に冷凍食品。試しにやってみて下さい。

因みに、レジで「温めますか?」とは聞かれませんでした。
さすがの自分も「チンして下さい」とは言えませんでした。
冷凍食品をすぐに食べるという発想は無いですもんね。

今度、言ってみようかなぁ~犬犬犬犬犬

関連記事一覧