令和になったら始めたいこと。

令和が始まってから明日で2週間になります。

雑誌の特集記事で、『令和になったら始めたいこと』というのがあって、ダイエットや、資格を取る、習い事を始める、断捨離をするなどいろいろ出ていました。

私は何がしたいかなと考えていたのですが、とりあえず溜めていた手芸の手作りキットを片付けようということで、ゴールデンウィークにちまちまと初心者向けのパッチワークの手提げ袋を作りました。
で、出来上がったのがこれ。

針と糸が苦手なのでかなりステッチが粗く、ブログに載せるのが恥ずかしいのですが・・・。

特に趣味と呼べるものがないので、なにかしたいなと思って10年くらい前に買ったのですが、ようやく完成です。

関連記事一覧