バテない為のスタミナ料理で・・・

私は先日、この暑さでバテちゃダメだ!と思い、スタミナ料理を作っていたのですが、コンロの火をガンガン使っていると部屋のエアコンが追い付かなくなってしまって、室内気温は33度に達してしまいました。

それから部屋の温度はなかなか下がってくれず、一気にダルくなってしまい、その日は冷奴だけ食べました。(超おいしかった・・・)

翌日も不調は続き、気持ち悪くて食欲もなくて。軽い熱中症みたいな感じで死んでました。

外回りの頃から内勤に変わり約2年。この間に筋肉も体力も落ちたなぁと、こんな簡単にバテる自分で痛感します(>_<)

少しでも動ける体に改善しようと思い、以前Sさんがここで紹介していた「すごいストレッチ」の本。突然実践開始しました。

暑いし手始めにストレッチあたりで調度良いやと思いましたが、これがまたすごくイイ!!体が軽くなる感じがして、頭もスッキリします。(よって仕事がはかどる!!??)

もっと早くから実践してたらよかった~!

バテない為のスタミナ料理で熱中症。これじゃ本末転倒でした(>_<)
にしても、あの冷奴はおいしかったぁ☆
皆様も、この夏を上手く乗り切っていきましょうね(*^_^*)

関連記事一覧