マイブーム

我が家にストックしてある、この夏用に買った強炭酸水。24本入りを2箱買ったので、秋口までもつでしょうと予想していたのに。もうこれだけ。

この強炭酸水をどのように飲んでいるかと言いますと。
同じく常にストックしてあるこちらの酢を割って飲んでいます★

ちょうど1年ほど前夏バテ気味な時、会社でリンゴ酢のジュースを飲んでから酢のさっぱりしたおいしさにハマり、これまたちょうど当時〇ストコへ行った時、画像の酢が売られているのを発見し、そこからは飽きもせず、ずっと酢を飲み続けています。ちなみに会社にも酢と炭酸をストックしているので、家でも会社でも飲んでますね。普段は熱湯で割ってホットをいただいていますが、今回は夏バージョンという事で初めて炭酸水を購入。割ってみると甘くなくて超サッパリ!!本当においしいです(#^^#)この酢を最近ではスーパーの〇ルビスで発見!!もうわざわざ〇ストコへ行く必要がなくなって助かりました!

これから夏本番!暑さにバテる事があっても私はこの炭酸酢で乗り切っていきたいです★スーパーには他にも色んな種類の酢が発売されていましたし、酢は健康にも良いそうですし。興味を持たれた方がいらっしゃったら、酢の炭酸割(ホットもお薦め)ぜひお試し下さいね(#^^#)

関連記事一覧