今日の昼飯シリーズ Part9

「カレーメシ」って商品のCMを見たのです。

ヨシexclamation今日の昼飯はこれだexclamationexclamationexclamation

っと思って買いに行ったら「カレーメシ」が無い。

代わりにあったのがコレ「ハヤシメシ」レストランレストランレストランレストランレストランレストラン

しゃーない。これにすっか。ってことでカップの米系初挑戦。

こんな感じ。

これね、お湯を入れて5分タイプなのですが5分経過後グルグル掻き混ぜて更に3分ほど置いた方が良いかも。米が水分を吸って程よい口当たりになります。
しゃわしゃわなカレーが好きな人はすぐにどおぞ。

味は学校給食を思い出す味です。
まぁまぁ美味しいですよ。

でも、「カレーメシ」が食べたかった・・・。もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

関連記事一覧