このままだとまずいことに・・・。

この数字はなんでしょう?

11月11日(月)→ 723
11月12日(火)→ 1,791
11月13日(水)→ 963
11月14日(木)→ 470
11月15日(金)→ 1,711
11月16日(土)→ 882
11月17日(日)→ 2,028

 

答えは先週の歩数の記録です。

かなりまずい数字です。
まったく運動をしないので、先月から腰痛が出てきてしまい、このままだと寝たきり生活まっしぐらです。
半年前までは腹筋が出来ていたのが、出来なくなってしまいかなり焦っています。
筋力の低下をひしひしと感じております。

そこで体幹を鍛えるためにハンドニーを始めました。(今朝からですけど)

かなりグラグラしてしまい、顔が床についてしまいそうになります。

ちょっと良くなると運動をやめてしまうのですが、コツコツ続けていきたいと思います。
やっぱりいつまでも若々しく機敏に動きたいですもんね!

 

 

関連記事一覧