三進堂のみんなへ

我が家の都合で、学校が終わった娘は三進堂へ来て、私の仕事が終わったら一緒に帰るという日が今週何度かありました。(まだ進行形ですが・・・)

社長に相談をした時、プライベートな問題にもかかわらず、娘が会社に来て良い事以外にも、業務時間の事でも迷惑をかけてしまうにもかかわらず、快く理解を示してもらえたお陰で、私は強く前に進む事ができました。

会社のみんなも温かく受け入れてくれて、本当に「感謝」という言葉だけじゃ言い表せない大きな思いでいっぱいです!

実際に社員の問題を我が事のように悩み、前進を心から喜んでくれる経営者さんって、世の中の企業にどれくらいいるんだろう。
気を遣わずにいつもと変わらず接してくれて、さりげなくも、とっても温かい言動で勇気をくれる社員さんって、どれくらいいるだろう。
としみじみ思ったり、、、

三進堂で、社長をはじめ、今の仲間と一緒に頑張れる事をとっても幸せに思います。
ちっぽけな私ではありますが、精一杯みんなの思いに応えて行きたいです。

みんな、ありがとう!!!

関連記事一覧