ライフスタイルツール


先日二日間在宅ワークをしました。
自宅には家庭で使う必要最低限の文房具(ハサミ、わずかなペン、スティックのり位)しか置いていないので、いざ仕事開始!という段階になって「あ。書くものない」と、あまりに初歩的な所でつまずいた私。文房具を取り扱うこの仕事を長くやっていても、それと家にある文具は別モノなのです・・・。
仕方なく家計簿にしているノートの後ろを使う事にしたは良いものの、次は「あ。電卓ない」
普段家でやる足し算引き算くらいならスマホの計算機機能を使っているので、自宅に電卓がなくても不便さを感じた事はなかったのですが、流石に仕事でしょっちゅう計算するのに電卓が無いのは不便でした!
そんなこんなで、在宅ワーク初日は普段より緊張感が続いてちょっと疲れました。
今後も在宅ワークをする事が当社でも出てくると思われるので、必要だなと思っている商品がコレ。
ナカバヤシさんのライフスタイルツール!

中には色んな大きさのポケットがあり、様々な文房具などを入れられ、閉じればファイルや箱のような形になり持ち運びも楽★使用する時にはこれを広げれば、あっという間に家がワークスペースに!!

これなら必要なものをわざわざ購入しなくても、会社で使っているものを簡単に運べるし、狭いテーブルに乗せてもサッと広げられ、探す手間なく使えます。
この状況で仕事の仕方も多様化していますが、どのような形になっても臨機応変に対応していきたいものです!
https://www.nakabayashi.co.jp/product/category/04/02/04/

関連記事一覧