ダンボールのダンボールストッカー

インターネットショッピング。今では当たり前のようになっていますが
ご家庭ではインターネットショッピング等で送られてくる「廃棄ダンボール」をどのように保管していらっしゃいますか?
本日ご紹介の商品は、オープン工業さんから発売のダンボールでできたダンボールストッカー。

このストッカーは回収率95%以上、古紙利用率90%以上の環境負荷が少ないダンボールで作られています。
ダンボール素材なのでご家庭で使う時、大切な床・家具を傷つけるリスクも少なく安心して使うことができます。
組み立ては工具いらずで折ってはめこむだけ。軽量で簡単に組み立てられるので女性や高齢者でもあっという間に完成させることができます。
紐保持スリット入りで、荷造り紐を事前にセットしておくことができ、ダンボールをストッカーに収納したまま束ねる事も出来便利!

回収日などが自由に書き込める記入欄が下にある以外は大きなお花や葉のデザインになっていてお部屋になじむのでどんな部屋でも置き場所を選びません。
そして長く使ってストッカー自体が痛んできた時は他のダンボールと一緒にダンボール回収に出せばよいだけ。
何から何までエコロジーなダンボールによるダンボールの為のストッカー。

家に溜まったダンボールの置き場所にお困りだった方、ぜひお試しあれ!

関連記事一覧