Y的今年のカタログで好きなものベスト4

新しい年が始まって早2週間。

年末年始を私のように食べて寝ていた方!そろそろ体の調子は元に戻ってきましたかー!?新年早々今年の新しいカタログを一気にお客様に配りだす三進堂男性陣。体の鈍りを微塵も感じさせないその行動力にあっぱれと言いたい(#^^#)私だったら、連休明けすぐにそんなエンジンかかりません。先ほども書いた通り、私はそろそろ本調子に戻ってきたかな?という段階なので!

さて。今日はせっかくそんな時期なので、Y的今年のカタログで好きなもの勝手にベスト4をご紹介~!

4位 3Mさん


かわいい3Mの文具達と白黄のカラーに元気をもらえます!

 

3位 コクヨさん


コクヨさんのカタログは、内部用にミニサイズカタログがあります。通常の大きさと比べると大分小ぶりでカワイイサイズなのです!内容はどちらも同じ。使いやすさをカタログにまで求めて2種類作ってくれるコクヨさんの優しさに「いいね!」

 

2位 MAXさん


一面ブラックにホワイトのホッチキス。この高級感、おしゃれ感は私のハートをわし掴みでした!「MAX」の文字も目立って、とっても素敵なカタログです。

 

そして1位は★ LIONさん!!

理由はそのまま。ライオンだったから。LIONでライオンとは、私はすごいインパクト大きかったです。だって!LIONでライオンって(#^^#)

カタログはメーカーさんの今年の顔でもありますからね、どのメーカーさんも凝ったカタログを今年も作って下さいました!またヨレヨレになるまで利用させていただきます(‘ω’)

というわけで、今日はY的今年のカタログで好きなもの勝手にベスト4にお付き合い下さりありがとうございました★次回からはまた商品のご紹介をしていきますよ~!

関連記事一覧