『CREATORE with PLUS NAGOYA』

昨日はリコージャパンさんの中部地区賀詞交歓会で名古屋に泊まったので一日アップが遅くなりましたm(__)m

今朝はそのまま名古屋で、2022年1月にオープンした『CREATORE with PLUS NAGOYA』と『Live Office』を見学してきました。
3ヶ月前に見学してきたKOKUYOさんの品川ライブオフィスはビル全体がオフィスの実験場という感じで圧倒されましたが、
今日のは1フロアにコンパクトにまとまっていて小さい会社にもイメージが湧きやすい感じでした。
とはいえ、参考になることばかりでとても勉強になりました。

ビルのエントランスに入ると2階から椅子たちがお出迎えしてくれて期待値が高まります。

エレベーターを降りると左が『CREATORE』、右が『Live Office』

一番驚いたのがこれ。
三方がガラス張りで一方が黒の壁に大型モニターが埋め込まれているPROJECT ROOM。
三方のガラスに特殊がフィルムが貼ってあり、室内の大型モニターに映されているものは、外からは真っ黒で見えないんです!!

そして、この部屋の扉は閉めると隙間がなくなり音が隙間から漏れないようになっています。
(動画のダウンロードになります)

IMG-9002

他にもたくさん写真を撮ってきたのですが、全部載せるとネタがなくなってしまうので小出しにしていきます(笑)

https://kagu2.plus.co.jp/creatore/showroom/sr_nagoya/

どなたでも見学できますので、仰っていただければアポもとりますし、一緒に行きますよ(^^)/

関連記事一覧