ANIMAL BOOKMARKER 刺繍しおり

ヒサゴさんは来月5月から動物をモデルにした刺繍しおり
「ANIMAL BOOKMARKER 刺繍しおり」を新発売されます。

本のページからのぞき見る動物がとってもかわいいです。
繊細な刺繍で丁寧に犬と猫の毛並みを表現。しおり部分は柔らかいフェルト素材なので本を傷めません。
人気のポメラニアン・要望の多かったクロネコ・キジトラ白・シュナウザーの全4アイテムになっています。

今回なぜこのしおりをご紹介したかと言うと、売上げの一部を公益社団法人アニマル・ドネーションを通じて全国の犬・猫の保護活動を行っている認定団体に寄付されるという商品だったからです。
(余談ですが私が唯一動画のチャンネル登録をしているのが、犬猫を保護し里親につなげる活動をされている方のチャンネルです。それ位私自身保護活動が気になってます)

私はペットショップで売れ残る動物や野良犬・猫が幸せに犬生猫生を生きれることを願っています。我が家では犬を飼っているので、動物も家族、かけがえのない命だと思う一人なので、このしおりを購入する事で普段は何が出来るわけではなくても保護活動の力になれる事がとてもありがたいと思いました。
唯一残念だったのは大好きなダックスが無かった事・・でも大丈夫。この4種類どれも表情がかわいいので、この中から選ぶのも悩んでしまいそうです★この上目使いよ!!かわいいっ!

犬猫の保護活動に賛同される方が購入されるだけでなく犬猫好きな方、読書好きな方へのプレゼントに。
ANIMAL BOOKMARKER 刺繍しおり 5月新発売。楽しみです♪

関連記事一覧