新年早々、今年1番のニュースになるであろう件

仕事はじめからもう一週間が経ちました。
正月休みで鈍った体は、もう元に戻ってきた頃でしょうか(*^_^*)

私事ではありますが、お正月休み最終日の1月3日、料理中に指を怪我してしまい救急へ行って6針縫ってもらったのでした(>_<)中指ちょっとと親指ガッツリな怪我です

利き手の方なので、とにかく都合が悪いです。痛みもあるし、水に濡らしてはいけないし。仕事も家事も、いつもの倍時間がかかってしまいます。
結構ひどくやってしまったようで、完治はまだ先の話です。

心新たに新年を迎えた早々の出来事に、正直これをどう受け止めれば良いのかわからず、しばらく凹んでいました・・・。

でも!会社に来たら、みんな親切に助けてくれるし、娘も家事などを手伝ってくれるようになったし、そんなみんなの優しさの中で、気持ちも前向きになる事ができました★

後は楽しく前に進む1年になるといいな。いや、してみせるぞ!
皆様も油断からの事故や怪我にはくれぐれもお気をつけて。元気にこの1年を過ごしていただきたいと思います★

関連記事一覧