『リコープレゼンテーションフェア 2019』 ご来場有難うございました m(__)m

先週、11/20,21の2日間、テクノホールで開催した『リコープレゼンテーションフェア 2019』2日間で本当にたくさんの方にご来場頂きました。有難うございました。

わが社のお客様やヒロシの知人の皆様にもたくさんご来場頂いたのですが…
残念ながらわが社の首位奪還ならず…(たぶん2位)
ヒロシの不徳の致すところです、申し訳ございません。
来年のむけて一層努力致します。

お忙しいところ、
セミナーを受講して頂いた方、
一つひとつの商品説明をじっくり聞いて頂いた方、
時間のない中ちょっとだけと顔を出してくれた方、
本当に嬉しかったです。有難うございました!!

来年も楽しく、役に立つフェアになるようにブラッシュアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

本当に有難うございました。

で、いろいろな展示品があった中で、これからの時代、誰でも必要になるかもしれないのがこれ。
富士通さんの『arroes hello』

https://www.fmworld.net/product/phone/arrows/hello/

オンラインで28言語、オフラインでも3言語の通訳ができるマルチ通訳機です。
フェア中も常に誰かが立ち止まって『hello』にむかって喋ってました。

海外に行かれる方はもちろん、インバウンドの方の対応をされる方、1社に1台、一人1台、必要な時代かもしれませんね。

富山弁と、4年だけ齧った似非関西弁しか話せないヒロシには必需品かも(苦笑)

関連記事一覧