真っ黒な...

奇妙な、というかとても気味の悪い夢を見ました。
目の前に真っ黒なカラスの群れ…
それを追い払おうと、柄杓に入れた水をかけまくる…
(柄杓なんてどこにあったんだ?)
暫く歩くと、真っ黒な大量のカラスの死骸が…
マジで気持ち悪かった…( ;∀;)

さて、昨日はSさんからコクヨさんの「キャンパスダイアリー」の投稿でしたが、今日はパイロットさんの全ページ真っ黒の「ブラックダイアリー」(*_*)

https://www.pilot-diary.co.jp/black

ドットメモ・無地メモ・切り取りメモと記入欄も多めで、「ダイアリーに書き込みたい」「書くことを楽しみたい」という女性の方におすすめのダイアリーとのこと。
2021年版では、スマートフォンサイズで持ち運びに便利な「縦型サイズ」をラインアップに追加されました。
同じパイロットさんの「ジュース」・「ジュースアップ」・「ジュースペイント」のパステル・メタリックカラー、ジュースの蛍光カラーを使うと、文字がくっきり鮮やかに書けます。

https://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/juice/
https://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/juice_up/

女子受けするアイテムなので早期完売必至かなと思います。

話は戻りますが…
とてもインパクトのある夢だったので、何か不吉なことの予兆かと思い、ネットで夢占いを見ました。
(普段はまったく見ませんが…)
そしたら、
カラスを追い払う夢の意味は「成功」
カラスを追い払う夢は、今後あなたに大きな災難が来るものを追い払って成功する吉夢となる。困難が訪れても自分を信じて突き進め。
カラスが死ぬ夢の意味は「再スタート」
カラスが死ぬ、死骸を見る夢は、あなたに今起きているトラブルが解決して再スタートを切れる吉夢。
とのこと。
安心しました(^^♪
コロナで経営的にも困難だらけですが、良い夢だと前向きにとらえて頑張ります!!

関連記事一覧