『CREATORE with PLUS NAGOYA』その5

今週も2023年1月18日に見学してきた『CREATORE with PLUS NAGOYA』のレポート。
今日は緑色で囲んであるところの紹介です。

図の上の6つ並んでいるブースは個人執務エリア。
予約制なのでsuwaryでチェックインです。
そして左から1つめと2つめの机は天板の中を見せるために断面が切り取ってあります。

天板の中を見せるためにわざと断面を切り取ってある。ここは予約制の個人執務エリア

ちょっと打合せに来た人用にスタックできる椅子もあります。

スタックできるイス

こんな変わった背の椅子のブースもあります。

予約制の個人執務エリア

この椅子は、ショールームにも展示してありました。
普通に座ってもいいし、横向きでも、逆向きで背もたれを抱えるように座ってもいい。
Capisco(カピスコ)
さすが北欧の椅子です。
https://kagu.plus.co.jp/product/hag/hag-capisco/

で、お値段は。。。

でも、欲しい。。。

 

真ん中には120°天板のテーブルが4つ背を向けて座るように配置されたブース。
120°だと隣の人が視界に入らないので集中して仕事ができる。
振り向けば4人が丸テーブルを囲んでミーティングができるという優れたブース。

120°天板のテーブル。120°だと隣の人が視界に入らないので集中できる。振り向けば4人が丸テーブルを囲んでミーティングできる。

そして、窓際はフリーアドレスのテーブル。
ちゃんと仕切りはついています。
モニターがある席とない席があります。

窓際のフリーアドレス。モニターの必要のない人はモニターなしのところに。

5回にわたって掲載した『CREATORE with PLUS NAGOYA』のLiveOffice側のレポート。
いかがでしたでしょうか?
1時間くらいの見学予定が、気がついたらあっという間に2時間が経っていたという。
とても楽しいLiveOfficeでした。
何回行っても多分飽きない。
誰か一緒に行きましょう!!
https://kagu2.plus.co.jp/creatore/showroom/sr_nagoya/

そして近いうちに恵比寿も行ってきます(^^)/

関連記事一覧