感染症対策にもなるよ、ワイヤレスガイドシステム

ヒロシです…
テレビもいいけど…
球場で観たい…

プロ野球が開幕してもうすぐ1ヵ月。
先週の金曜日からは5000人を上限に新たな観戦ルールのもとで観客を入れての試合も始まりました。
無観客でも新たな観戦ルールでも、大声援や応援歌、鳴り物での応援がないため、選手たちの声や乾いた打球音がしっかりと聞こえて、純粋に野球を楽しむことができました。
応援で騒がしい野球も楽しい。
打球音が響きわたる野球も楽しい。
でも、やっぱり現地で観たいですね…

新型ウイルスの影響で会社見学・工場見学を中止されている企業さんも多いと思います。
今後は感染拡大防止と経済再生の両輪を回していくために、少しずつ受け入れを模索していくのではないかと思います。

サンワサプライさんの【感染症対策にもなるワイヤレスガイドシステム】

新型コロナウイルスの感染対策を取りながら、観光地、工場でのツアーガイドを行う際、マスクを付けながらの案内では声がこもって伝わらない。
かと言って、大きな声は出しづらい。
そのような時にワイヤレスガイドシステムがお勧めです。
UHFワイヤレスの安定した音声通信を最大30チャンネルで、同時に多人数への接続が可能です。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-WGS2T&sdmail=20200711&cust=25104&sales=10057&mmid=MMID01005720200711001

騒がしい場所でも、静かな場所でも、快適な見学が楽しめますね。

関連記事一覧