状況が目まぐるしく変わる最近。

状況が目まぐるしく変わる最近。

トイレットペーパーやティッシュペーパーはしばらくしてまたお店で充分な在庫を見るようになりました。
マスクをドラッグストアなどで見る事はまだ少ないですが、なぜここに?というお店で売っていたり富山県からマスク券ももらえ、以前より少し安心できるのかなとマスクに関しては思います。
そしてハンドソープや消毒液。これはマスクとは逆にドラックストアなどでは見かけるのですが、企業として問屋から仕入れるのはどうかと言うと、いまだに長期品切れの為販売中止になっています。

社長も先日アップしていましたが、5月下旬に入荷するハンドジェルはアルコール濃度75%と高い商品です。速乾性でべたつかないのもポイント高いです!必要な方いらっしゃいましたらお気軽にお電話下さい。

余談ですが、私が現在品薄で困っているのは粉系ですね。
どこのお店へ行っても噂通りホットケーキミックスは全くない、小麦粉もない。特に小麦粉は色んなレシピに使用するので、家のストックもわずかになってしまい、いつ入荷するのかわからないのがやっぱり心配ですね。
しかし!みんな同じ思いで我慢したり工夫しながら頑張っていらっしゃいます!
私もツベコベ言わず、コロナを世界中で乗り越えるぞ★の波に乗って、お客様の役に立てるよう私に出来る事をやっていきたいと思っています!

関連記事一覧