お疲れ様です

只今の時刻、18時を少しまわったくらいであります。
朝8時過ぎから出社しているので、集中力も欠け疲労感も出てくる頃であります。

本日はお問合せの多い一日で、ホムペを作成する時間が日中取れなかったので、業務が一段落した今「さて今日は何を載せようかな」と新製品を探し始めた所。
今日の疲れが一瞬で吹き飛ぶ出会いがありました。
なにこれ可愛すぎなんですけど!

コロンとしたちょい抜け風動物モチーフに「!!」

ハンコでじゃれる柴犬のかわいさは勿論、その背後でなぜかバクに乗るミケネコと、キリンに乗るサイ。「ありえれんやろ」と心で突っ込みながらもメーカーであるサンビーさんの遊びセンスにニヤリ。(なんかこういうの好きなんです私)

そして。この商品の大きさを比較する画像がまた謎!本物と比較する?てか比較する意味・・・。サンビーさんのこの不思議センス私はとにかく好きです★

動物をモチーフにしたパペット型ハンコケース「パペッタ」
サンビーさんから新発売(*’ω’*)

いやぁ。画像だけでこんなに元気になるんだから、実物持ってたら、いつも元気なるよね。これはゲットしなくては。(ホントに“疲れが吹き飛ぶ”とはこういう事を言うのだ。という位疲れを忘れました。商品を見つけた時は)

という訳で、疲れたので私は帰りまーす。
https://www.sanby.co.jp/product/papetta/index.html

関連記事一覧