在宅勤務をお考えなら…

アベノマスク、コラボ動画、何かと話題を振りまいてくれる日本国のトップ…
春節前に中国からの入国制限を厳しくしていてくれたら…
それ以外にも、桜の会、モリカケ、司法介入…
ってこと言っていても始まらないので。

最前線で戦ってくれている医療従事者の方々、生活必需品を販売している店舗の店員の方々、誰が感染しているかも分からない不特定多数の人たちと接触しなくてはいけない心労は想像を超えるものだと思います。本当に有難うございます。

で、毎日のようにテレワークや在宅勤務という言葉が聞かれますが、それもできる職種とできない職種があるわけで。
それができないと会社の整備がなされていないという論調は間違っていると思います。

うちの会社は電話応対、商品の入出荷、配達など、会社に来ないとできない仕事ばかりなので、なかなか在宅勤務ってわけにはいかないわけで。
だからこそ感染防止はしっかりしないといけないわけで。
でも、それができる職種の方はぜひ在宅勤務して、感染防止して欲しいと思います。

ということで、リコーさんから緊急速報「新型コロナウイルス対策 在宅勤務パックのご案内」です。

在宅勤務環境の構築をお考えの方は、三進堂にお問い合わせください。
https://www.ricoh.co.jp/solutions/workstyle/telework/homeworking/

まるで貴族のように、ペットを抱いて優雅にくつろぐためのものではないですが…(苦笑)

関連記事一覧