あまりの可愛さについ・・・。

あまりの可愛さについ衝動買いをしてしまいました!

『ドットライナーコンパクト(限定柄)』

はじめは『りす柄』にしようと思ったのですが、来年の干支にちなんで『はりねずみ柄』もいいかなとか、姪っ子が卯年なので『うさぎ柄』も買って後であげようかなとか考えている内に全部買っちゃえ!となりました。
(近所の本屋さんの文具コーナーでは『ねこ柄』が売れていました。)

このテープのり、本体も可愛らしいですが、のり面のテープも可愛らしいのです。

跳ねたり、転がったりしている動物たちが描かれています。
のり付作業が楽しくなりそうです。
使い切ったらおしまいかなと思っていたら、ちゃんと詰め替え用テープも売っています。

みなさんはどの動物のが好きですか?

関連記事一覧