配線いらずの防犯カメラ

今では広く普及しているドライブレコーダー。
万が一の為の備えがあると、いざという時の大きな証拠となり、あると安心なものですね。
ドライブレコーダーはだいぶ普及してきた印象ですが、防犯カメラはどうでしょうか?
高価な商品だし、駐車場など車を扱う場所や企業、少数のご家庭等で設置してあっても、多くのご家庭に普及してきたとまでは言えない設置率かなというのが私の感覚です。
サンワサプライさんの「配線いらずの防犯カメラ」良いですよ。


“配線いらず”そうです。電池OK!もちろんACアダプタも使用できます。
電池なんて、コストがかかるのでは?と調べてみましたが、最大12ヶ月待機可能。


これなら安心。本体は直置き・壁付け・ベルトで固定と設置の仕方も3通り。

人感センサーで自動録画開始。防水防塵規格なので屋外でも使える!(注:ACアダプタ使用時は防水効果はなくなります)
動画/静止画が選べるし、夜間撮影も可能。
microSDに保存し、モニターで確認。撮影・録画・確認までこれ1台!

こんなオールマイティな防犯カメラが、なんと本体価格28,800円!!
欲しいものをちょっと我慢したら手が届く価格で生活に大きな安心ができるのであれば持たない理由はないかも★

この価格でこの機能。そして充実した付属品。防犯カメラが広く普及するのも時間の問題かもしれませんね(*’ω’*)
サンワサプライさんのセキュリティカメラ。3月の新商品です!

関連記事一覧