『CREATORE with PLUS NAGOYA』最終回

2023年1月18日に見学してきた『CREATORE with PLUS NAGOYA』のレポートも今回が最終回。
2週前(先週は火曜日が休日だったので)までは「Live Office」を5回にわたってご紹介してきましたが、
最終回は「CREATORE」の方のご紹介です。※青く囲ってある部分です。

ショールームでもあるので、こんなかわいいスツールも展示してあります。

Exhibitonには高級な家具が展示してあります。
ちなみにこのお部屋の家具の総額は160万円ほど。

打合せスペースも高級感あります。
ちょうど他の方がご使用中でした。

Studioでは商品説明会などのYouTube配信などを行っているそうで、レンタルスタジオとしても開放しているそうです。

Laboはまさに実験場。
家具と豊富な床材とのマッチングなどが見れます。

Livingの1室はまさにリビング。
こんな和室で落ち着いて仕事したい。

Parkは無料のイベントスペース。
その日は一般の方(女性10人ほど)でセミナーをされていました。

パークと呼ばれるセミナーやイベントの部屋。外部の人も無料で使える。

ここDiningではミーティングが行われていました。

さて、6回にわたってお送りした『CREATORE with PLUS NAGOYA』のレポート、いかがでしたか。
『CREATORE with PLUS』は広島と福岡と恵比寿にもあります。
https://kagu2.plus.co.jp/creatore/showroom/sr_hiroshima/
https://kagu2.plus.co.jp/creatore/showroom/sr_fukuoka/
https://kagu2.plus.co.jp/creatore/showroom/sr_yebisu/
いつか残りの3か所とも制覇してきたいと思います。

余談ですが、本日で54歳になりました。
今日からの1年もいろんなことをご紹介していきますので、引き続きよろしくお願いいたします (^^)/

 

関連記事一覧