ゴミ箱ポーチ「ホルポ」


最近はコロナもあり感染症予防や衛生意識の高まりから、除菌シートやマスクと言ったゴミが出る機会も増えています。
それでなくてもお菓子の包み紙、ティッシュ、レシート・・。外出中って結構ゴミが出るものですね。
コンビニやドラッグストアなど、以前は町の色んな所にゴミ箱が設置してありましたが最近は見かけなくなりました。外出先で出たゴミをみなさんはどうされていますか?
ちなみに私はゴミをそのままカバンに入れて持ち帰るので、カバンを汚してしまう事も多々あり・・
同じようにゴミをそのままカバンに入れている方!キングジムさんから外出中に出るゴミを衛生的に捨てられるゴミ箱ポーチが発売されているのをご存知でしょうか?
その名は「ホルポ」

ホルポは内側に専用のゴミ袋がセット出来る、持ち歩きに便利なポーチ型ゴミ入れです。
これを使えばもう今までのようにカバンを汚さずに済みます!
専用ゴミ袋はミシン目入りで、ゴミが溜まったらミシン目に沿って切り離せばすぐに次のゴミ袋を使う事ができポーチの口は、ばね口になっていて片手でパカっと開閉できて中からゴミが出てくる心配もなく衛生的で簡単便利な仕様となっています。

小物用ポケットが付いたスタンダードサイズ、ポケットティッシュケースが付いた二つ折りサイズの二種類があります。

こんな使えるゴミ箱ポーチが発売されていたのは私自身知りませんでした。
ホルポを使えばもうカバンを汚すことがなくなりますね!
早速カバンに携帯しなくては!

関連記事一覧