『マスク用エチケット袋』

マルアイさんから3月に発売されたマスクの保管や処分に便利な『マスク用エチケット袋』

食事の時などにマスクを外しますが、置き場所に困ることがあります。
ポケットに丸め込んだり、カバンに入れたり、ハンカチに包んだりします。
でもマスクが衣類や荷物に直接触れるのは衛生的でないような気がします。
で、そんな時はこの『マスク用エチケット袋』が便利です。

マルアイさんでは2011年から製造・販売を行っていた消臭袋があり、その消臭袋は2時間で98%以上の悪臭成分を分解する高い消臭効果があります。今回、その消臭袋に「抗菌」の機能をプラスした『マスク用エチケット袋』が新発売。
袋に練り込まれた消臭成分がマスクから出るイヤなニオイを分解して、同じく袋に練り込まれた抗菌成分が菌の増殖を抑えます。

マスクをカバンに収納するとき、他の荷物に直接触れないので、衛生的です。
お持ちのマスクケースと合わせて使用すれば、より衛生的です。
マスクのストックを持ち歩くのにも便利です。
使用済みのマスクを安全に捨てることもできます。

ちょっとしたお出かけや持ち歩きに便利な25枚入りの携帯用と、オフィスやご家庭、お店などでストックできる100枚入りの2種類があります。ぜひお役立てください。

 

 

関連記事一覧