【御礼】『リコープレゼンテーションフェア 2018』 

先週の11/15(木)・16(金)に開催しました『リコープレゼンテーションフェア 2018』には、ご多用の中、多くの方にご来場頂き、本当に有難うございました。

おかげさまで、お天気も最高の2日間で、ここ5年間で最多のご来場数という、最高の結果で2日間を締めることができました。
早い段階からお申し込みを頂き満席になるセミナーもいくつもありましたし、セミナー終了後の展示ブースは多くの人でごった返すという、とても盛況な2日間となりました。
また、多くのお客様が滞在時間も長く、いろんなソリューションにご興味を持って頂いたのではないかと思います。

松井のお客様、友人、知人にもたくさんご来場いただきましたが、十分にご対応ができなかった方もいらっしゃって、大変申し訳なく思っております。
何か一つでも皆様の会社のお役に立てた、立てそうなソリューションがあったのであれば幸いです。

そんな2日間でしたが、担当のお客様がいらっしゃらない時、ヒロシはほぼほぼこの付近に屯って、お客様をお待ちしておりました(笑)

プラスさんが提案している「5 TSUBO CAFE(5ツボカフェ)」
どの会社にも喫煙室があった時代は、喫煙室が雑談やちょっとした打合せの場所であったり、人事が決まる場所であったり…
部門や役職、世代を越えた社内コミュニケーションが以前より少なくなったり…
気軽に一息つけるような場所がなく、メンタルが不調になってしまったり…

プラスさん曰く「いい仕事は、いい雑談から」だそうです。

その雑談スペースを、1坪、3坪、5坪のスペースがあればオフィスの中に作ってしまいましょう!
という発想です。

詳しくはこちらから↓
https://kagu.plus.co.jp/5tbcafe/

うちの会社に作ったら、ヒロシ、ずっとここにいそうだな(笑)

関連記事一覧