人感センサー付きLEDライト

人感センサー付きLEDライト。

今日夜中の2時18分頃能登で震度5強の地震がありました。
富山市でも震度4を観測しました。
爆睡中の自分もさすがに起きましたね。
すぐに気象庁のHPで情報を確認し、、、寝ましたが、、、。

さて今日ご紹介するアイテムは、そんな有事の時に活躍するであろう「人感センサー付きLEDライト」です。

約6m以内に人が通った時だけ点灯する人感センサー搭載です。
点灯後は約20秒で消灯します。

地震があった時は少しパニックになりますよね。
特に今回のような夜中に起こった時に行動する際は明かりが必須です。
慌てなくとも自動で点灯してくれるのは強い味方ですよ~。

関連記事一覧