和さんぽん

おいしそうなお菓子を見つけました。

かっわいい和菓子…ではありませんでした。
なんとこれ…スタンプなんです。

いや…これ普通に渡されたら食べますよ私…ッ
めちゃくちゃリアルなこちらのお菓子スタンプ。
3つ入りもございます。
ハリネズミさん!!こっろころなうさぎさん!!!かじりた~~い😵
見た目だけでなく印面までかわいいなんて罪深いですわ…

こちらはサンスターさんより好評発売中です♪

関連記事一覧