不在票おさらばの為に!

あらゆるものがネットで簡単に購入できる現代。安く売られていたり、ポイントやサービスがあってお得だったり。何より、自分からお店に足を運ばずとも商品が数日で自宅に届くのですから本当に便利ですね!

しかし、商品を不在で受け取れない事例が多発!ドライバーさんの無駄足が増えてしまっているのは切実な問題です。

そういう私も、ネット購入をよくするのですが(余談ですが、以前カード決済にした時、後日ショップからカードの個人情報が流出した可能性があるとの連絡が入り、すぐカードを停止し再発行した事があってから、カード決済は怖くて完全にやめました・・・。カード決済をよく使われる方は、身に覚えのない支払いがないか、念の為ちゃんと確認されることをオススメします!!)
話は戻りまして、実は私も何度か不在票を受け取った事がありました。本当に申し訳ないです(´;ω;`)

時間指定やコンビニ受け取りなどもありますが、配達時間を気にする事なく自宅で商品を受け取れたら一番助かりますね。

ネット購入も多く、不在時間も多い私は、これが今一番必要だと感じています。

宅配ボックス!
しっかり頑丈なものから、折りたためるソフトタイプなど色んな種類があります。

私はアパート住まいなので、大きすぎないソフトタイプを購入したいなと思っています。↓コレ

宅配便をよく使用される方!不在の多い方!こんな便利な商品がありますよ~★

関連記事一覧